--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.23 *Thu

パズル

20090723000834
今日は皆既日食でしたが、見た方は居るのでしょうか?

因みに私はバイト中で屋内に居たので、見れていません('△`;)。
しかも朝は雨が降っていて、11時半辺りになっても曇っていましたね…。
しかし弟は見たらしいですが。
少しだけ羨ましいです、少しだけ!



そんな私は今日何をしたかというと、パズルですo(^▽^)o

私は漫画『ONE PIECE』の大ファンなんですが、
先日買い物をしていた時に、ふとパズルコーナーに寄ったら
ONE PIECEの、手配書の絵柄のパズルを発見!
第一印象で「カッコいい!欲しい!!」と、取り敢えず好きなキャラから押さえました(笑)

しかしこのパズルは前からあった商品らしく、
ロビンの昔の手配書が、応募者全員サービスになっていたんですが
とっくに期限が切れていました。
残念です。欲しかったなあ。

CATEGORY : 日常

2009.07.17 *Fri

大切なもの

特に決断の時は、大切なものを見失わないようにしたいと思うのです。

私にとってのそれは、「自分の意思」というのが最近のテーマだったりします。

何か周りに合わせたり、流されたり、してしまうものです。
「協力」という意味では、そういうことも必要です。
学校や会社などに入って、協力し、助け合いながら成長していくのは
必要なことで、良いことに違いありません。
そういう組織の中では、ある意味で自分の意思を秘めておく必要があることもあります。
組織のために。自己中心的では組織が潰れてしまうからです。
組織の中では、周りと上手く付き合いながら自分というのを表現する良いバランスが保てると◎

でも、そうしていく内に、自分の意思が発揮し辛い自分になってしまう。
そんな気がしています。

溢れた情報や、チームの方針などから、本当の自分の気持ちが見えなくなること、ありませんか?
自分で自分を決めつけてる時にも、本当の気持ちを尊重していないことがあります。
自分はこうだから、と。
他人はこうしているから、と。
そう理由づけをしたり、決めつけることは、
実はそんなに大事じゃないというのも最近の私の思うところです。
決めないといけないわけじゃないし、決めなくても動けるし、決めたところでまた迷う可能性もあるからです。
理由づけをしようとしまいと、自分の気持ちがその理由によって変わるわけではないからです。
そして究極的には、理由づけをしたりすることが良くない、と思うことさえも、
実は自由を奪っているのかもしれません。
(だから私はよくあやふやだと他人に思われるのかな?笑)


つまり、「大切なこと」が基準なのです。

それが守られれば、あとは理由づけをしようが、自分で自分をこうだと決めつけていようが、
別に構わないのではないか、と。
そして、そこを大切にすると、シンプルに生きられると思うんです。

私にとっては、自分の意思。気持ち。インスピレーション。
その時、どう感じたか?を大切にすることで、
少しずつ、自分の生きたいように生きることが出来ると思う最近なのです。
CATEGORY : 日常 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : 日記

2009.07.11 *Sat

コンサルテーションのお知らせ

7月14日(火)15:30~16:15
45分間 ¥3,000
(コンサルテーション時間は30分¥2,000に変更することも可能です)
場所:神楽坂
☆お好きなボトルを1本プレゼント致します^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とっても急な話なので恐縮ですが;;
14日にコンサルテーションを行うことになりました。
折角なので、あと1人募集しています!
気になる方はこの機会に是非オーラソーマに触れてみてはいかがでしょうか??


予約は左にあるメールフォームより、お願いします。
折り返し詳細をお伝えします^^

CATEGORY : スケジュール | THEME : オーラソーマ | GENRE : 心と身体

2009.07.06 *Mon

practice=修行

オーラソーマのレベル2コース、無事終了しました。

初めはどうなることかと思いました。
試練来訪。
知ってか知らずか、
わざとかそうでないのか、
はたまた、自分で勝手に思っているだけなのか、
辛く感じて泣きたくなることもありました。
でも、泣いたのは最終日のさようなら!の瞬間。

以前に受けたときも、最終日の終わり、玄関のところで泣いたんですが
それを今回のコースが始まる前にも「今回はどうだろう」って「泣くまい!」って思い起こしていたのに、
出ちゃうんだなあ(;_;)

苦しいことを「乗り越えた」感覚は無かったものの
最終日になるにつれて、だんだん心が解れていくのを自分でも感じました。
自分を表現すること。が今回の自分なりのテーマでした。

オーラソーマのコースでは、いつもいつもポジティブになって家に帰ります^^
コース中に学んだ、大切なこと。
見失わずに、忘れずに、コンサルテーションで活かしていきたいと思います^^

CATEGORY : オーラソーマ | THEME : オーラソーマ | GENRE : 心と身体

2009.07.06 *Mon

コンサルテーション

オーラソーマ・カラーケアシステムのコンサルテーション

まず、107本あるボトルから、惹かれるもの、気になるものをクライアントさんに選んでいただきます。

その選ばれたボトル達から、お話をしながら
クライアントさんの質、可能性、現在の状態や、引き寄せてる未来を見つめていきます。
自分が自分になることを、サポートしていきます。


hagaki2.jpg


自分にどんな質があるのか、心にストンと来ると
ポジティブになったり、
心が軽くなったり、
こんな自分でOKなんだ、って思えたり。
景色が色づいて見えたりするかもしれませんし、
自分がすっごくキラキラしているように感じるかもしれません!

「何にあんな悩んでいたのか分からない・・・」という、
心がリフレッシュする体験を、私自身もしています(*^_^*)




You are the colors, you choose.
あなたが選ぶ色があなたです。

選ばれたボトルたちは、自分自身を映す鏡、とも言われています。



コンサルテーションの際は、
プラクティショナーの向上を兼ねて、簡単なアンケートを書いていただいています。
ご協力お願いします^^*

気になった方・コンサルテーションを受けたくなった!という方は
こちらから予約方法をご覧下さい→予約方法へ

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ko'i'ula All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。