--.--.-- *--



2010.01.30 *Sat

年が明けて、もう月末になってしまいました。
ご無沙汰しています。明けまして、おめでとうございます!

最近は、信じることや、素直な表現だったり、ということを日々感じています。
それは、昨年本気で実感した大切な人と、話したりすると身にしみて思うこと。
目からよだれが出そうなくらい大好きです(笑)。

期待していると、その通りにならなかった時に
とても不安になって苛々してしまう。
でも、いつだって会ってみたら、そんな不安がばかばかしく思えるほど
100%の気持ちで返してくれる。
そんな姿を見てると、何を不安に思う必要があったんだろう、と
自分はあの人の何を見てんのかなーって
不安に思った自分を笑ってしまう。

そんな風にいつも100%で居てくれるから
私も安心して思ったことを素直に言ってみよう、
そうしたら100%で返してくれる、そういう人だから大丈夫!って
一歩踏み出すことが出来ている。

本人は気付かずそれが素でやっていることに違いないのだけれど
私にとっては尊敬する、偉大なひと。
CATEGORY : 日常

2009.12.15 *Tue

大天使ツァフキエル

新しいボトルが2009年12月14日午前11時に生まれました。

B107 大天使ツァフキエル
オーパレセントターコイズ/ディープマジェンタ

参考
http://www.aura-soma.net/

生まれたてなので、まだ日本語には対応していません。
追って公開されるそうなので、その時を待ちましょう。
英語の堪能な方はぜひ読んでみてください!


一目見たとき「うわっキレイ!」というのが最初の感想でした。
サイダーのような(笑)、キラキラとしたオーパレセントターコイズは
どちらかというとイリデッセントターコイズ!と言った方が合っていそうな感じ。
夜空のような、神秘的な印象でした。
それは下層のディープマジェンタから生まれ、浮き上がってくるような…

手元に届くのは結構時間がかかるのですが、
今から本当に楽しみなボトルです!
それはもうB106の時より数段…好みですね、これは(笑)。



CATEGORY : オーラソーマ | THEME : オーラソーマ | GENRE : 心と身体

2009.12.03 *Thu

オーラソーマ・インセンススティック

オーラソーマの新しい商品、インセンススティック。
友人と違う商品をそれぞれ買い、お互いに何本かずつ交換しました^^
私が買ったのは、"セラピスベイ"
だけど焚いているのは、"オリオン&アンジェリカ"です。
200912021555000.jpg
あと、"レディナダ"。この3種類あります。
オーラソーマにしては安い\1,050(30本)。
しかも入れ物も…使い切ったらペンケースにしようかな!?なんて密かに思ってます。


実は、購入した日、私はとても精神的に落ち込んでナーバスでした。
そしておニューのスティックさん("オリオン&アンジェリカ")を焚いてみたら・・・・・
何だか自然とすっきり!前向きになるじゃありませんか。
効果覿面すぎて自分でびっくりしました。


"オリオン&アンジェリカ"は、正しい時に正しい場所にいるようサポートしてくれます。
オリオンが夜の帳をひき、アンジェリカが夜明けをもたらす…
つまり、終わりと始まり。そのケジメということ。
シェイクするとペールヴァイオレットになり、変容をサポートしてくれる。
そして、インナーチャイルド、私の中の子供の部分が悲鳴をあげていたので、落ち着かせてくれたのかもしれません。


そして今気付いたんですけど…
写真に写っている石…色がまさにオリオン&アンジェリカ!!
ペールブルーとペールピンクでペールヴァイオレット!

うーん、そりゃこの前で「気持ちいいなあ」って思うはずです^^
必要なもの、だったんだなあ。。
CATEGORY : オーラソーマ | THEME : オーラソーマ | GENRE : 心と身体

2009.11.29 *Sun

オーラソーマジュエリーデザインコンテスト

明日、オーラソーマジュエリーデザインコンテストの〆切です。

200911261908000.jpg

かく言う私も、26日にわああああああっと描きあげました!
「こんなの」というのは前にらくがき(写真)してあって、それらを試行錯誤しながら作っていきましたよ。

ラフスケッチを描くのですが、
デザイン画…どう描いて良いのか分からず、「これでいいの??」と思いながら
「ま、いっか。わかんないし。」とテキトウイズムに開き直り、投函しました。
今月末〆切ということで、ギリギリにやるから時間もなく、結構焦りましたが、
応募するまでに至ることができて、久しぶりに達成感を味わうことができました^^♪

どんな賞でも構わないので、賞が欲しい(正直)。
自分でデザインしたジュエリーが貰えるんです!
こういうの私好きなんですよねv
CATEGORY : オーラソーマ | THEME : オーラソーマ | GENRE : 心と身体

2009.11.25 *Wed

めばえ

どうも、ご無沙汰しております。
約3カ月ぶりにブログに手をつけました。

この3カ月、オーラソーマを封印していました。
私はやりたいことが幾つもあって、そのどれもが中途半端。
どれが本当に自分のやりたいことなんだろう?と思春期からずーっと悩んできました。
ハマっては気持ちが萎え、別のものに心奪われれば、また復活し・・・
そして、オーラソーマに対する自分の気持ちは、
正直言うと、「信じ切ることの出来ないものを誰かに施すことは出来ない。」というものでした。
その二つの気持ちが、封印へと至った理由なのですが、
この3カ月を経て・・・もっと長い間お休みしていたと思ったのですが・・・(笑)。
今思うのは、やりながら分かる答えがあるのだろうということ。
そして、やりたいことが分からずに好奇心旺盛で手を出しまくることに
悩むのはもう、諦めました!
そういう星の下に生まれているみたいなんです。
それを知ったら「あ。なぁんだ。しょーがないのか☆」と楽に前向きに諦められたんです。
今まで、これでいいんだろうか?あっちが正解じゃないよね??と
疑心暗鬼でやって来たのですが、そういう気持ちが無くなりました。
やらないと分からないんです。だから、やって良いんです。

だから、ここのブログを復活させてみようと思えました。


そして自分に対して、誠実で在りたいな~と思います。うそつきたくない。
私はプラクティショナーという立場で、ここは多くの人の目に触れる場所だからと
今まで飾っていたところがあったのですが
これからは、オーラソーマに取り組む自分、そのままでいきたいと思います。


そんな感じで、またよろしくお願いします。
オーラソーマのコンサルテーション、お受けいたしますので
こちらで目に止まった方は一声気軽におかけください!
CATEGORY : オーラソーマ | THEME : オーラソーマ | GENRE : 心と身体

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ko'i'ula All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
