--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.11.25 *Wed

めばえ

どうも、ご無沙汰しております。
約3カ月ぶりにブログに手をつけました。

この3カ月、オーラソーマを封印していました。
私はやりたいことが幾つもあって、そのどれもが中途半端。
どれが本当に自分のやりたいことなんだろう?と思春期からずーっと悩んできました。
ハマっては気持ちが萎え、別のものに心奪われれば、また復活し・・・
そして、オーラソーマに対する自分の気持ちは、
正直言うと、「信じ切ることの出来ないものを誰かに施すことは出来ない。」というものでした。
その二つの気持ちが、封印へと至った理由なのですが、
この3カ月を経て・・・もっと長い間お休みしていたと思ったのですが・・・(笑)。
今思うのは、やりながら分かる答えがあるのだろうということ。
そして、やりたいことが分からずに好奇心旺盛で手を出しまくることに
悩むのはもう、諦めました!
そういう星の下に生まれているみたいなんです。
それを知ったら「あ。なぁんだ。しょーがないのか☆」と楽に前向きに諦められたんです。
今まで、これでいいんだろうか?あっちが正解じゃないよね??と
疑心暗鬼でやって来たのですが、そういう気持ちが無くなりました。
やらないと分からないんです。だから、やって良いんです。

だから、ここのブログを復活させてみようと思えました。


そして自分に対して、誠実で在りたいな~と思います。うそつきたくない。
私はプラクティショナーという立場で、ここは多くの人の目に触れる場所だからと
今まで飾っていたところがあったのですが
これからは、オーラソーマに取り組む自分、そのままでいきたいと思います。


そんな感じで、またよろしくお願いします。
オーラソーマのコンサルテーション、お受けいたしますので
こちらで目に止まった方は一声気軽におかけください!
スポンサーサイト
CATEGORY : オーラソーマ | THEME : オーラソーマ | GENRE : 心と身体

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ko'i'ula All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
