--.--.-- *--



2009.07.27 *Mon

26時間TV

黄色い自己存在の種の年、始まりました…!



26時間TV、夜中以外はほとんど見ました。

どの人も頑張っていない人なんて居なくて、だからみんな最後に泣くことが出来たのだと思います。

26時間で見たみんな、色々な事情を抱えていて思うようにならないことだってあるはず
だけど、ちゃんと自分らしく表現していれば、自由を感じることが出来るのだと、思わせてくれました。

私が今感じている不自由さは、やはり自分が自分らしく表現出来ていないから。
自分らしく在って良いんだよ、って教わった気がします。




黄色い自己存在の種の年、は、
自分らしく!を見失わない。をモットーに行こうと思います!

CATEGORY : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ko'i'ula All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
