--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.06 *Mon

practice=修行

オーラソーマのレベル2コース、無事終了しました。

初めはどうなることかと思いました。
試練来訪。
知ってか知らずか、
わざとかそうでないのか、
はたまた、自分で勝手に思っているだけなのか、
辛く感じて泣きたくなることもありました。
でも、泣いたのは最終日のさようなら!の瞬間。

以前に受けたときも、最終日の終わり、玄関のところで泣いたんですが
それを今回のコースが始まる前にも「今回はどうだろう」って「泣くまい!」って思い起こしていたのに、
出ちゃうんだなあ(;_;)

苦しいことを「乗り越えた」感覚は無かったものの
最終日になるにつれて、だんだん心が解れていくのを自分でも感じました。
自分を表現すること。が今回の自分なりのテーマでした。

オーラソーマのコースでは、いつもいつもポジティブになって家に帰ります^^
コース中に学んだ、大切なこと。
見失わずに、忘れずに、コンサルテーションで活かしていきたいと思います^^

スポンサーサイト
CATEGORY : オーラソーマ | THEME : オーラソーマ | GENRE : 心と身体

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ko'i'ula All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。